R-6さん、撮影前にメンテナンスです。
今回はミッションカバーのオイル漏れとヘットカバーからのオイル漏れ修理と
S-1タイプのカーカーに変更です。
まずは、ミッションカバーから!
R-6さんはS-1純正のクロスミッションが入っております!!!
なので、メインシャフトも長いですよ~!
で、ヘットカバーをパッカー~~~と開けまして???
カムはUSA産でしたよ~???
解かりやすく言いますとWEBのST-3さんです。
シムの調整しまして、バルブタイミングの確認しましてと。
マフラーを付けまして撮影の準備完了です。
今回のカーカーはお客様より!強いご要望で鉄で2ピース!サイレンサー部も
バンド式でワンオフ製作となりました。
簡単に言いますと!出来るだけS-1純正マフラーと同じに製作して下さいと!
当然、2ピースだとスイングアームとバックスッテプの取り合いがあるので
現車での合わせになりますので、もちろんステンレスのカーカーより高いですよ~!