
8月の選手権に向けて準備ですよ~!!!
何があるか解からないのでスペアーエンジンを用意します。
で、まずはクランクの組み立てです、何度やっても緊張と冷や汗が???
絶対失敗は出来ないので!!!ハーレーのクランクなんかは
クランクピンがロックナット式なので、何度かやり直し出来ます。
ツインカムからはピンが圧入ですが、クランク自体が円なので
芯出しがKLXのオニギリ型よりは、楽かなと???
しかもKLXオニギリ型は1度!組んでしまうとバラスのが大変!!!
他の車種でもオニギリ型をやったことあるひとは!解かるかと???
ヤゲンを使って抜くにしてもピンのソバにクラック入ったりとか、
どうしてもピンをまっすぐ押せないのでクランクの穴がカジッタリト!!!
まっ今では何とか成る様になりましたけど???
何とか今週中にはエンジン終わるかな???
クソ暑いけど、頑張りますかな?
と、この間の練習走行で自己ベスト更新!!!したと思ったら???
軽く転倒しまして アバラ3本!やってしまいました!!!
昨日、電話しましたら全然問題ナイト???まっ何とかなるでしょ!!!