
先日の続きですよ~!玉手箱開けますよ~!
その前にピストン!!!75ミリでしたが!ヘットガスケットがGPZ1100Fの
純正!ピストンよりガスケットの穴が小さいです。
当然、燃焼室に飛び出ます!チャント!サイズの合ったのを使いましょう!!!

で、ダイナモカバーを外しまして、マグネットローターを外しましたら!!!
ありえません???何でこんなクランク使ったのかしら???
お陰様でマグネットローターまでガシャガシャです、当然!交換しますよ。

で、オイルパンを外しましたら!しっかり!コ汚い!!!普通は腰上のOHの時でも
ゴミなどがどうしても落ちてしまうのでオイルパンとポンプは外して洗浄します。
お掃除しなかったらし~です!!!

続いてクラッチカバーを外そうと???1箇所ボルトが無いと思ったら!!!
折れたままでした。ありえません!折れたら抜きましょう!!!



何でかボルトを外す時の感触がオカシイと思ったら???
ヘリサートが飛び出てます、しかも!又もや液体ガスケット無茶塗り!!!
オイル漏れ止まるわけねだろ~!!!

穴をのぞきましたら???コイルのツメがそのままでした。
無理やり締めこんでボルトのネジ山ボロボロ!ケースの下穴グズグズ???

折れたボルトを抜きましてヘリサートのタップ切り直ししましてコイル入れまして
しっかりツメを折りましてし修正完了。

すべてのカバーを面だししまして、無茶塗りの液体ガスケットを剥がしまして!!!
とりあえず、分解完了です。
かなりシッカリとOHされてますので???オイラ、久しぶりにシビレましたかな???
気がつくとヘリサート12箇所???チョイト手が痛いかァ~~~!