今年に組むエンジンの!お準備で~す。
リフターが4台分!!!
1台がDLC!!!残り3台はMGPですよ~!!!
リフターはヘットとのクリアランスでコーティングを使い分けています。
で、問題のワークスリフター!!!
これで?何とかなりそうです。
で、カム!!!
かなりコーティング代がお高いです!!!
が!!!結果が良ければ全てよし!!!
で、KLX君の最終戦バージョン!!!
イロイロとバタバタしてまして!何もテストしてません!!!
なので!呪いも解けてません???
きっと呪いが解けると信じてお準備しました!!!
来週にはテスト出来るのかしら???
から~のGS1000!!!
77ミリ!SOHC製ピストン!!!
ピストンはハイパーモリショット!ピン、トップ、オイルリング、バルブステムはDLC!!!
これで残りの人生!!!乗り切れます???
本日、すべてを検品しまして変態オヤジのモトに発送しましたよ~!!!
出来上がりが楽しみですね!!!完成しましたらオイラにも乗らせて下さい。
から~のTOP-ENDオリジナル73ミリ!!!
77ミリと比べると小さく感じます!
ピストンはハイパーモリショット、カムメタルはWPC!
トップリング、オイルリング、ピストンピン、バルブステムはDLCです。
イロイロとウンチクがありますが当店ではコーティングをオススメしています。
エンジンオーバーホールを考えの方、是非!当店にご相談ください。
実際に個々の部品にコーティングして時間の管理、クリアランスの管理をしてテストしてきました。
確認の方法はエンジンをバラシて一つ一つ部品をチェックします。
費用対効果が見られない所にはオススメしません!!!
全部にカケレば良いのかもしれませんが予算の問題もあります。
いろいろとアドバイスできますのでお待ちしております。