ここの所???猛チャージしてました???
まずはR-2さんのヘットの組立!!!
バルブステムにDLCをしました、当店では定番になりつつあります???
KLX君やイロイロな車種にテストしてきましたが
バルブステムの減りがないのとガイドの減りがほとんど見られませんでしたので
街乗りにも採用しました。
で、バルブの取り付けしましてシム調整しまして完了!!!
から~のTOP-ENDオリジナル76ミリ!!!
まずはクランクシャフト!今回はポリスの新品!!!
新品ですが当然チェックは致します!
で、76ミリ用のヘット!!!
燃焼室の容積の測定しまして!!!
猛烈に作業に集中してましたので写真は少ないです???
クランクケースを組みまて、ピストンを付けまして!!!
サクット?シリンダーを入れまして!
ピストン廻りのクリアランスと圧縮比の測定です!!!
仮組を3回、スキッシュのクリアランスがギリギリでしたので0.8ミリの
ベースガスケットになりました。レース用なら0.5で良かったのですが~
今回のエンジンは街乗り仕様なので!!!
仕様は76ミリ、1197ccで圧縮11.3 カムはヨシムラST-2!!!
と、マイルドな仕様になりました。
で、エイプ君のエンジンご来店!!!
今月中にどんな仕様にするか!考えます?
で、GS750のクランクケースが届きましたので
イタズラしまして本日発送しました。
雪かき!やり過ぎてお疲れ気味ですが今週も飛ばして行きます???