
Z-1エンジンの前に~~~!
MK-2のシリンダー、ライナーを抜きまして洗浄、面出ししまして
加工前のシリンダーの高さの測定!
この子は新作の73ミリ~超ハイコンプ仕様になる予定です。

Z-1エンジンの準備です。
まずは~クランクの測定、心出しです。
写真はKZ1000です、Z-1は取り忘れました。

で、出来上がってきましたシリンダーの高さの測定!!!
もちろんヘットの高さも測定します。

で~~~今回から何か書いてあります!
SOHCエンジニアリングの松だそうです!
これぞ~~~高品質の証です!

で~~~ミッションを完全分解からの
ベアリング類の入れ替えシム調整!!!
で~交換した部品です。

で~~~流石?俺!写真を撮り忘れ!!!
ケース完了!今回はハウジングをコンバートの黒にしました。
クラッチ版の枚数も+1仕様にしました。

で~ヘットの組み立て、測定の準備です。
今回はアチコチ~コーティングしましたので並べて
パシリと1枚!当店では定着してきましたDLC、WPC???

で~~~今更ですがピストンの重量!
まずは~Z-1のSTD0.5OS。

で~~~SOHCエンジニアリングの新作73ミリ!!!
TOTのレーサー君も愛用しております。

で~~~アチコチ測定です。
リングの合口、予定通りです。

続きまして、リセス、スキッシュ、容積の確認~測定の準備です。

今後の仕様変更の予定もたちました。

で、容積に測定、こんなので~セコセコと測定しております。

測定完了からの本組の準備です。
リフターをサクット~~~磨きまして!

カムメタルにWPC、写真だと解りずらいか???

サクット~~~シリンダーを入れまして!
今回のヘットガスケットはPAMSの1.3になりました。

で、カムはヨシムラST-1です。

バルブタイミング調整!てか、確認しまして!

エンジン完成です。
今週中に~載せちゃおうかしら???
最近は雨ばかりなので~~~いい加減!晴れておくれよ。