今度の日曜日に納車ですので~動画の撮影しました。
何だかんだと~大変~~~~~~~お待たせしました。

で~~~撮影するのに~昔~~~からの~お友達を呼び出しまして!
無事に???終了???高くつきましたかな???

ちらほらと雑誌には紹介してますが~細かな所の説明です。
まずは~メーター廻りです、ベースがR-2でしたので~
綺麗なメーター類を用意するのに時間がかかりました!
で~S-1仕様なのでタコメーターはワークスタイプの機械式です。

今回はポリスの新品ヘットをタコギヤの加工をしました。
当然~加工は内製です、これぐらい~出来ないと!お客様にバカにされてしまうので!

で~S-1仕様なので当然~ツインプラグ化しました。
プラグのサイズは~もちろん~S-1と同じでオールDプラグです。

追加のコイルはシート下に!!!
オリジナルのバッテリーケースを使いまして!
S-1もこのあたりにコイルがついてますので!

で~フロント!!!インナー、アウター共にワンオフです。
S-1仕様なのでボトムケースもJ用でインナーチューブもロングです。
アウターは当然~鋳鉄です。
以外に~~~スピードセンサーが~イロイロと大変でした。

で~リヤ!!!スイングアームはRSイトウさんのS-1タイプで
ブレーキローターもインナー、アウター、サポートはワンオフしました。
ローター系はS-1と同じで234ミリで厚みも7ミリです。

で、エンジン!
ヘットポリス新品をツインプラグ、タコギヤ加工
カムはZ用のメガサイクル 47075
ピストンはtop-endオリジナル73ミリ
圧縮比11.5;1 各部をWPC、DLCコーティング!!!
クランクはSTDの心出しです。
top-endドライクラッチ!!!
書くと長くなりますのでこの辺で~~~
街乗りには十分な仕様かと思います。

で~今月のカスタムピープル!!!

にも~~~載っております。
納車の時にお持ちいたします。
日曜日は???お天気~いいのかしら???